1. 集客アップ事例

コンビニ跡地を使った居抜き開業。ファミリー層をターゲットにしており、歯のロゴマークと曲線を使った柔らかい表現で、親しみやすさをアピール

, , ,

before

after

  駐車場の端に誘導用サインを新設。医院の特徴と広い駐車場をアピール。夜は上部から照らす照明で明るく表示。

Before 抱えていた課題

コンビニ跡地を利用した居抜き開業案件。

ロードサイド立地のため、業態認知が必要。

After アイワ広告の解決策

ファミリー層をターゲットにしており、歯のロゴマークと曲線を使った柔らかい表現で、親しみやすさをアピール

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • プライバシーポリシー