公共・その他, 商業立地, 東京, 路面
お店があること自体わからない状態です。
せっかくの角地で、さらに「3つの面」が使える理想的な物件であるにもかかわらず、有効に使われていません。
まず、壁面を広く使い、クリーニング店であることを大きくアピールしました。
業務内容をアイコンで表示し、印象を崩さないように情報構成をまとめます。
看板のデザインも「新鮮度の高い赤」「きれいに生える白」「円構成でシャボンをイメージ」など細部にわたり、じっくり作り上げました。
町田駅北口を活気溢れる場所にするモニュメント
(公共 その他, 公共・その他, 町田・相模原, 駅前)
ターゲットの写真を掲出し、よりターゲット層に訴えるデザインに。
(事業別, 医院, 歯科)
イラストで売りの料理をわかりやすく表現。
(事業別, 居酒屋, 飲食)
大型のパネルと提灯で駅を降りた人の目を引くデザイン
(エリア別, 事業別, 居酒屋, 東京, 空中, 路面, 飲食, 駅前)
限られた広告スペースを有効活用。
壁面を立体的に、赤い提灯で遠目からも発見しやすく.
(エリア別, 事業別, 奥まった立地, 居酒屋, 町田・相模原, 飲食)