1. 集客アップ事例

クリーニングサニー 様

, , ,

before

after

Before 抱えていた課題

お店があること自体わからない状態です。

せっかくの角地で、さらに「3つの面」が使える理想的な物件であるにもかかわらず、有効に使われていません。

After アイワ広告の解決策

まず、壁面を広く使い、クリーニング店であることを大きくアピールしました。

業務内容をアイコンで表示し、印象を崩さないように情報構成をまとめます。

看板のデザインも「新鮮度の高い赤」「きれいに生える白」「円構成でシャボンをイメージ」など細部にわたり、じっくり作り上げました。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • プライバシーポリシー