公共・その他, 商業立地, 東京, 路面
お店があること自体わからない状態です。
せっかくの角地で、さらに「3つの面」が使える理想的な物件であるにもかかわらず、有効に使われていません。
まず、壁面を広く使い、クリーニング店であることを大きくアピールしました。
業務内容をアイコンで表示し、印象を崩さないように情報構成をまとめます。
看板のデザインも「新鮮度の高い赤」「きれいに生える白」「円構成でシャボンをイメージ」など細部にわたり、じっくり作り上げました。
コンビニ跡地を使った居抜き開業。ファミリー層をターゲットにしており、歯のロゴマークと曲線を使った柔らかい表現で、親しみやすさをアピール
(ロードサイド, 医院, 歯科, 路面)
宮島ボッカ アルケッチァーノ様
(エリア別, テント, 事業別, 洋食, 飲食)
とりいちず中山店様
(エリア別, 事業別, 居酒屋, 横浜, 飲食)
七輪焼き肉 舜様
(焼肉, 飲食)
街の電器屋さんが「お客様へのお約束」を看板にして、年商13億円超!
(ロードサイド, 小売店, 町田・相模原)
保元堂薬局 様
(薬局薬店)