フューネラル, 仏具, 商業立地, 多摩
看板デザインが古く、またのぼりのデザインと統一されていないので、安っぽい雰囲気を醸し出しています。
仏具屋さんとしての「安心感」「重厚感」によるデザイン統一が必要です。
ファサード看板をシックな色合いで統一することで、通行人に対する「安心」「重厚」の印象を与えることができています。
町田駅北口を活気溢れる場所にするモニュメント
(公共 その他, 公共・その他, 町田・相模原, 駅前)
ターゲットの写真を掲出し、よりターゲット層に訴えるデザインに。
(事業別, 医院, 歯科)
イラストで売りの料理をわかりやすく表現。
(事業別, 居酒屋, 飲食)
大型のパネルと提灯で駅を降りた人の目を引くデザイン
(エリア別, 事業別, 居酒屋, 東京, 空中, 路面, 飲食, 駅前)
限られた広告スペースを有効活用。
壁面を立体的に、赤い提灯で遠目からも発見しやすく.
(エリア別, 事業別, 奥まった立地, 居酒屋, 町田・相模原, 飲食)