1. サービス案内
  2. 店頭販促・販促ツールとしての集客看板

こんな方にお勧めします

  • 集客アップのための看板を提案をして欲しい
  • 自社の特徴を表した看板を作りたい
  • 提案力がある看板会社を探している
  • 店舗が目立たないため、看板を改善しようと考えている
  • 立地が悪いため、集客が思うように伸びず、看板の見直しを計画している

サービスの特徴

集客を実現する「3段階確率」論

新規客が来店まで至る行動を分析すると、

飲食店の来店客を増やす3段階確率理論

となります。

つまり、この3つの確率を向上させることが、集客・新規客数の向上につながるのです。

看板はただの表札ではありません。

看板は、来店客数を増やす「集客ツール」なのです。

飲食店の来店客を増やす3段階確率理論

  • 発見確率
  • 魅力確率
  • IN誘導確率

実績

施工実績数 2010年度207

サービスの内容

ご依頼

まずはお電話またはホームページの問い合わせフォームからお問い合わせください。

ヒアリング

店舗の業態と、立地、地域特性を把握します。依頼内容を深くお聞きしながら、店舗の顧客ターゲットをイメージします。

現地調査(検証・診断)

現地に足を運び、店舗周辺の状況(競合など)や、歩行者の動き、店舗周辺での目線はもちろん、物件の壁の状態(材質など)、現在の看板設置方法などまで観察します。

調査結果の報告と、課題抽出、解決の為の企画を提案するのが目的です。デザイン部に相談の上、外観の写真に看板を合成したものをお持ちすることもあります。

デザイン~施工~納品まで

社内の専任スタッフと打合せしながら進めます。店舗の状態、課題、顧客ターゲットなどの大切な情報は共有し、コンプライアンスを遵守したプランを一緒に考え作りあげていきます。

効果検証

依頼から設置までは約2、3ヵ月。でも、設置しておわりではありません。1ヵ月後、3ヵ月後、半年…、と定期的に効果を聞き、変化があればすぐに新しい手段をご提案します。

看板ドクターから一言

看板ドクター 山口瑠璃

柔軟な視点と発想で、お客様店舗への効果的な看板演出を提案することにかけては、看板ドクター随一。お客様店舗の事情に合わせた提案で、担当した店舗オーナーからは、全幅の信頼を受けている。

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編