コンビニ跡地を使った居抜き開業。ファミリー層をターゲットにしており、歯のロゴマークと曲線を使った柔らかい表現で、親しみやすさをアピール
(ロードサイド, 医院, 歯科, 路面)
(エリア別, テント, 事業別, 洋食, 飲食)
(エリア別, 事業別, 居酒屋, 横浜, 飲食)
2020年7月
2018年10月
2018年9月
感性を科学し、人を動かす看板のデザインを表現! 看板で新患を増やした...
◆仕事ができる人は「色」を上手...
コンビニ跡地を使った居抜き開業。ファミリー層をターゲットにしており、歯のロゴマークと曲線を使った柔らかい表現で、親しみやすさをアピール
(ロードサイド, 医院, 歯科, 路面)
(エリア別, テント, 事業別, 洋食, 飲食)
(エリア別, 事業別, 居酒屋, 横浜, 飲食)
2020年7月
2018年10月
2018年9月
感性を科学し、人を動かす看板のデザインを表現! 看板で新患を増やした...
◆仕事ができる人は「色」を上手...