1. 集客アップ事例

ジュエインドアテニス 様

,

before

after

Before 抱えていた課題

ロゴマークだけを大きく掲出していて、ここがどんな店舗(クラブ)なのかがわからない状態でした。

通行人は、看板やサインだけを頼りに店舗の存在を知るわけで、何屋さんかわからないサインは、通行人に対する訴求効果がありません。

 

After アイワ広告の解決策

テニスのサーブをする瞬間のイラストを大きく出すことで、一目でここがテニスクラブだということを通行人に向けて認知させるようにしました。また、全体を「前進色」である暖色系の色合いに変えることで、フレンドリーさを見るものの目に感じさせて、気軽に入店しやすい雰囲気を作っています。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編