1. 集客アップ事例

柔らかいデザインで駅前テナントビル内でも埋もれない看板演出!

, ,

座間駅前歯科 様

before

after

Before 抱えていた課題

駅前の2階部分にある歯科医院の案件です。

まず人目にはつく看板なのですが、「角ゴシック」「漢字」「濃紺色」と全体的に見て怖い印象を与えてしまっています。

After アイワ広告の解決策

まず看板のデザインを「丸ゴシック」、「ひらがな」、「温かみのあるオレンジ色」にすることで全体的に楽しい印象へ変更しました。

歯科医院やクリニックなどはこういった「親近感」のある外観のほうが地域の患者さんに「安心感」を与えます。

また、店舗への入り口をわかりやすくするために、階段上部に内照式看板を設置することで医院への誘導をスムーズにすることが大切です。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編