1. 集客アップ事例

結城歯科 様

, ,

before

after

Before 抱えていた課題

道路の角地に面しているので、立地的には大変良い場所にあります。

しかし、一見すると空き室にも見えかねないほど、歯科医院の情報がありません。

医院内の様子がわからないため、せっかく来院された患者さんも、不安感を抱いてしまいます。

表に面した窓ガラスと窓ガラス上部のファサードを上手に利用することで、医院の情報を的確に通行人に向けて発信できるでしょう。

After アイワ広告の解決策

暖色系の柔らかいピンク系の色でファサードを設置しました。

通行人や患者さんに、安心感を抱かせる色使いです。

同時に、隣接する店舗との差別化を図っています。

またターゲットとなるファミリー層の写真をガラス面に表示することで、ここがどのような医院なのか、というイメージを、患者さんに与えることができています。

さらに、医院の基本情報を、入り口脇の壁に掲出しました。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編