1. 集客アップ事例

四谷いわさきクリニック 様

, , , ,

before

after

Before 抱えていた課題

通行量の多い幹線道路沿いのビル3階に、新規開院することになりました。

周囲は雑居ビルが多く、看板が林立している状態です。

このような場所では、環境を考えながら看板演出しなければ、風景に同化してしまうので、細心の周辺環境調査が必要となります。

After アイワ広告の解決策

まず同じ建物にある他のテナントで使われていない温かみのあるオレンジ色で差別化することで、クリニックの存在感をアピール。

さらに壁面に大きく看板を設置し情報を提示することで、クリニックの入り口を分かりやすくし来院率を上げる工夫をしています。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編