1. 集客アップ事例

大型内照看板で医院の存在感をアップ。入口を明るくして患者さんの不安感を解消!

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よしかわ歯科 様

before

after

Before 抱えていた課題

ビル2階部分で診療する歯科医院です。

全体的に通行人に向けて掲出する医院情報が少なく、通行人にとってこの医院に通ってもいいかどうかの判断材料がありません。

通行人は、医院の外観や看板に掲出された情報しか判断材料がありません。

そのため、情報が不足していると、医院に行く理由が生まれないのです。

多くの患者さんを呼ぶためには、外からわかるように院内情報を積極的に掲出する必要があります。

また、通行人に医院の存在を知ってもらうためには、通行人目線による垂直方向の情報掲示が必要です。

After アイワ広告の解決策

大型内照看板で医院の存在感を大幅にアップすることに成功しました。

明るい色遣いが「安心感」を演出しています。

さらに袖看板を設置することで垂直方向へもしっかりと情報提示していますので、発見確率が上がっています。

内照式ですので、夜間などあたりが暗くなると、さらに存在感が際立ちます。

同時に入り口周辺が明るくなり、院内へ入る不安感を少なくする効果も生まれます。

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