1. 集客アップ事例

患者さんに安心感を与えるキャラクターによるサイン計画。魅力確率・IN誘導確率のアップ。

, , ,

よねもと歯科 様

before

after

Before 抱えていた課題

小児歯科を扱っている医院です。

医院の外観は、安心感を与える落ちついた雰囲気で、患者さんも安心して入れる入口回りになっています。しかし、外観だけでは小児歯科を扱っていることがわかりづらく、小児歯科診療を前面に出したいという希望がありました。

 

After アイワ広告の解決策

院長をキャラクター化して、医院の入口上部に大きく出してみました。

さらに、「小児歯科」を大きく出し、文字の色をカラフルに変更しました。書体も、子供向けのファンシーなものを使用。

全体を見た時、小児歯科がイメージできるようなサインになりました。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編