1. 集客アップ事例

鷲山クリニック 様

before

after

Before 抱えていた課題

ブルーとグリーンの色の組み合わせは「病気を連想させる色」鮮度の落ちた古い看板が、さらに不健康のイメージを増幅させている。

患者さんにとっては、この医院で診療を受けてもいいのだろうか、という不安を抱くカラーリングのサインになっています。

After アイワ広告の解決策

ピンクとホワイトの組み合わせは「健康を表現する色」

デザインに曲線を使って、全体にやわらかいイメージを表現しています。

患者さんへの安心感、信頼性を、色とデザインで表現しました。

この病院なら大丈夫、というイメージは、看板・サインで表現できます。

クリニックでは必要な演出だと思います。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編