1. 集客アップ事例

「どこにどんな医院があるか」を告知する壁面サインで通行人からの認知度が大幅アップ!

, , ,

鶴見歯科 様

before

after

Before 抱えていた課題

「鶴見歯科」と大きな袖看板があり目立つのですが、「でもビルのどこにあるんだろう?」と思ってしまわれそうで、『機会ロス』を招いてしまっています。

院内への誘導のための動線をしっかり作る必要があります。

After アイワ広告の解決策

せっかくある大きなスペースですので、ここに壁面プレートを使って、存在感をアップ。 ファサード部分には内照看板を設置して「ここが入り口なんだ」と一目で分かるようにしました。なんとなくあった「古い医院」のイメージも改善したと思います。

こういった空いているスペースに大きな表示の宣伝ができると新規患者の獲得に非常に有効です。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編