1. 集客アップ事例

「何が食べられるお店なのか」を出した「通行人をお客に変える看板演出」で繁盛店に!

, , , ,

竹馬 様

before

after

Before 抱えていた課題

2階にある「串揚げ屋さん」の案件です。

空中店舗ではありますが階段が特徴的な建物のため、入り口は分かりやすいのですが、いまいち「何のお店なのだろう?」という印象を与えてしまっています。

飲食店は「何が食べれるのか」が外側から分からないと、なかなか新規のお客さんの来店が得られないものです。

After アイワ広告の解決策

まず業態がわかりづらかったので『串揚げ』を横長の看板で表示しました。 のぼりは少し安っぽさがありましたので、バナーに変更しました。なんとなく「清潔感」もプラスされました。

2F店舗のため、写真を使ってイメージをつきやすくして、階段を上がってもらいやすくなるようにデザインしました。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編