1. 集客アップ事例

高橋商店様

before

after

Before 抱えていた課題
After アイワ広告の解決策

高橋商店様は、アルミ非鉄金属を扱う商店です。

大型車両を商店へ誘導するための看板を設置しました。

わかりやすい矢印表示と、取り扱い商品名、さらに「高価買取」のコピーを組み合わせることで、誘導と同時に商店の認知度を高めています。

設置場所を道の分岐点にすることで、しっかりと動線が作れるようになりました。

同商店では、定期的に看板をリニューアルしています。看板には賞味期限があり、古くなった看板や汚れた看板は、見る人に営業感を感じさせません。営業感という人の心が作り出すイメージは、商店や店舗の印象を決めてしまうものです。

賞味期限を過ぎないような、看板の定期リニューアルは、集客のためにも大事になってきます。

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