1. 集客アップ事例

しゃしんのピュア 様

,

before

after

Before 抱えていた課題

どこにでもある「普通の町の写真屋さん」

「わくわく感」がまったくなく、自宅でも写真のプリントが出来てしまう現在では、現像をしにこのお店に行こうという考えにつながりません。

After アイワ広告の解決策

黄色とピンクで「わくわく感」を最大限に演出することに成功しています。

「可愛らしいイラスト」と、「思い出写真のピュア」というフレーズで、『街のお客さんの大切な写真を真心こめて現像します』という店主の思いが伝わるように施工しました。

コンセプトとしては、おもちゃ箱のおもちゃ、というイメージで店舗デザインを行いました。

サインリニューアル後、子供からお年寄りまで、気軽に立ち寄れる街のシンボルマークになっています。

「思い出写真」というコンセプトをしっかりと打ち出し、それを店頭で表現しているため、通行人への訴求効果が非常に高くなりました。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編