1. 集客アップ事例

すこやか歯科 様

, ,

before

after

Before 抱えていた課題

院内情報が外に掲出されていない状態でした。

大きなガラス面の有効活用が必要です。

After アイワ広告の解決策

温かいオレンジの同一色彩とかわいらしいイラストで存在感と安心感をアップしました。

ガラス面を長く使うことで街の人へのアピールも完璧です。

「歯が痛くなったら、あそこに歯医者があったな」と潜在的に覚えてもらえる思います。

「日曜診療」と明記したことで親切な印象も与えています。

駐輪場からの誘導も内照式のスタンド看板で医院の場所を分かりやすくしています。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編