1. 集客アップ事例

住宅街の景観に配慮しながら存在感を出す看板。ポイントはデザインの色使い!

, , ,

サトウ歯科医院 様

before

after

Before 抱えていた課題

住宅街の一軒家で、自宅兼用の医院です。

After アイワ広告の解決策

住宅街の中にある歯科医院のため、派手ではないが、しかし周囲の景観にまぎれこまない看板演出を考えました。

ポイントは、看板の色使いです。淡いピンク系の色に統一することで、柔らかさと暖かみを感じさせています。

同時に、淡い配色の看板を建物に設置するだけで、住宅街の中で、浮き上がることなく存在感を醸し出しています。

住宅街に立地する歯科医院の看板の、お手本だと言えます。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編