1. 集客アップ事例

さいとう歯科 様

,

before

after

Before 抱えていた課題

歯科医院の看板変更の事例です。

比較的交通量の多い立地なのですが、セットバックし、いまいち存在感が感じられず「機会ロス」を招いてしまっています。

また通路に向けられた看板も寒色の文字のためか、少し冷たい印象を与えてしまっていて、外観から得られる魅力的な面で損をしているのでもったいないです。

After アイワ広告の解決策

まずオレンジベースの目につく看板で医院の存在感をアピール。

セットバックのマイナス面もカバーしてくれます。

日曜診療と大きく表示することで「休みの日もやってるんだ」と通行人に覚えてもらう事で、医院の『親切心』や『安心感』を表現しました。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編