1. 集客アップ事例

ラヴィアンローズ 相模原本店 様

,

before

after

Before 抱えていた課題

2階に店舗があります。しかし、入り口がわかりづらいため、通行人にとっては、どこに店舗があるのか不明な状態でした。

特に、1階のお弁当屋さんが、壁面全体にサインを掲出しているため、2階店舗が埋没してしまい、非常に発見確率が悪い状態でした。

さらに、外から店舗の中が見えない為、何をやっているお店なのか、どんなサービスを受けられるのかが、通行人からは全くわかりません。

After アイワ広告の解決策

ガラス面全面にシートをはり、ここが何のお店なのか、どういうサービスをしているのか、という業態認知をしっかりと行いました。

同時に、袖看板、スタンドサインを一気に変更することでアメージング効果を生み、通行人への訴求効果、認知度アップに成功しています。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編