1. 集客アップ事例

一押し商品写真をガラス面全体に掲出しシズル感を演出。ポールサインで発見確率アップ!

, , ,

お菓子のねだち 様

before

after

Before 抱えていた課題

ロードサイドに位置する「和菓子屋さん」です。

車利用のお客さんに対してのポールサインなどもしっかりとあるのですが、お店の情報を伝える写真などがないため、「殺風景」な印象を与えています。

After アイワ広告の解決策

売りである「ケーキどらやき」を写真とともに表示。

シズル感のある写真は、通行人に対し、食欲をそそり、興味を持たせます。

暖簾も文字の色を変えるだけでなんとなくお店の温かみが伝わります。

ポールサインも「和スイーツ」の親しみある書体と色使いで表示することで、車利用の人の目に留まりやすいようにしました。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編