1. 集客アップ事例

袖看板とのぼりで発見確率アップ。店頭でお店のこだわりを表現して魅力確率アップ!

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らーめん鈴家 様

before

after

Before 抱えていた課題

ラーメン屋さんの開業案件です。

この物件の視認性を検討してみると、通行人の流れに対して垂直の看板がないので、非常に発見されづらい店舗になってしまっています。

発見確率を高めることを第一に考えました。

After アイワ広告の解決策

このお店のらーめんは鶏、豚骨、魚介を合わせたこってりスープと太麺が特徴です。この特徴を看板で表現することで、お店の存在感と魅力が倍増します。

店頭のガラスに、「らーめん つけ麺」という文字を入れ、通行人に対し、ここが「ラーメン屋」であるという業態認知を行っています。

袖看板はもちろん、ファサード、提灯、そしてガラス面を活用した商品の特徴訴求は、すべて‘太麺がこってりスープで絡んだ美味しさ‘をイメージさせる書体で統一しています。

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