1. 集客アップ事例

もりかわ歯科 様

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before

after

Before 抱えていた課題

看板改善前は、通行人に対する視認性がほとんどない状態でした。その大きな原因は、通行人の目線に合わせてのサイン掲出がまったくなかったことによります。

ビルの壁面、ガラス面での医院情報告知が全くない状態では、通行人から医院の存在を気づかれません。

After アイワ広告の解決策

入口上部、建物の壁面いっぱいを使って、サインを掲出しました。

ビルの建物外に、石素材を使用しているので、その色と補色関係にある濃いめの茶色をベースに、オレンジ色のラインを入れました。

歯科医院名は白抜き文字にし、さらに、院長の顔をデザインしたイラストを入れました。

このような色合いとデザインのサインは、見る人に、「老舗感」「安心感」「親しみやすさ」を与えます。

1963年開業の安心感を、看板で表現したものです。

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