1. 集客アップ事例

通行人目線に入りやすいビル2階窓を使って地下店舗に誘導。発見確率のアップ!

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増田屋 様

before

after

Before 抱えていた課題

繁華街にあるお蕎麦屋さんです。

1階がコンビニエンスストアですので、人の流れは悪くありません。

しかし、地下店舗のため、通行人に対し、適切な店舗告知ができていませんでした。

そのため、店舗の存在に気づいてもらえない状態になっています。

発見確率を高めることが急務です。

After アイワ広告の解決策

ガラス面の全面を使って「ここにお蕎麦屋さんがありますよ!」と、大きくアピールすることにしました。

色使いにこだわり、和をイメージさせるシックな色を選択し、「落ち着いた和のお店」という印象を与えています。

また地下店舗への誘導のため、矢印で店舗までの動線を作りました。

地下店舗の場合、路面店以上に店内への誘導をしっかり行う必要があります。

また、店内の様子を、写真やコピーを使って掲出すれば、通行人も安心して入店しやすくなります。

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