1. 集客アップ事例

通行人目線の先にスタンド看板。色を視認性のよいオレンジに変更し、発見確率のアップ。

,

マミデンタルクリニック 様

before

after

Before 抱えていた課題

医院壁面にデザイン・ペインティングを施しているので、テナント自体の存在感はあります。

しかし、ここが歯科医院であることが通行人からは認知されにくいのです。

通行人の目線に入る「歯科医院」を表す看板がないことが最大の原因です。

After アイワ広告の解決策

オレンジの看板を組み合わせることで先生の人柄の暖かさ、明るさ、元気さまでイメージできる看板になりました。

さらにメッセンスタンドに院長先生からのメッセージを掲出して通行人とのコミュニケーションをはかれるようにしました。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編