1. 集客アップ事例

建物の曲線を利用したサイン演出で発見確率アップ!

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北松戸パール歯科 様

before

after

Before 抱えていた課題

寒色を看板の下地に使っているため、少し冷たい感じの印象を与えてしまっています。

せっかくあるガラス面をもっと有効に活用すると、通行人に対して医院の情報を伝える事ができます。

After アイワ広告の解決策

歯科医院やクリニックなどは「温かみのある色」を使うことが、来院される患者さんの「安心感」につながります。

ガラス面も文字シートなどできちんと医院の情報を載せつつ、外観全体のデザイン性はセンス良く仕上げています。

また駐車場がわかりずらいため、「←P」を大きく表示。

車での来院患者に分かりやすくしました。こういった細かい気遣いの積み重ねが地域の患者さんの高感度アップにつながり、医院の価値を高めてくれます。

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