1. 集客アップ事例
  2. かわらもと歯科

かわらもと歯科 様

, , ,

before

after

Before 抱えていた課題

建物の2階に位置し、「入り口がわからない」という事態を招いています。

また、せっかくある大きなガラス面の面積を活用できておらず、白い文字で歯科医院としての清潔感はあるのですが、まったく目立っていないのが実状です。

After アイワ広告の解決策

自立袖看板には歯科の文字を大きく入れて視認性を向上させました。

また2色の青色を使い分けてデザイン性をアップさせました。さらに、ガラス面にファミリーの写真を入れて、患者さんに安心感を与えて気軽に来院につながるように有効活用しています。

街の人にインパクトを与えれるように横の面積を長く使ったシートもポイントです。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編