1. 集客アップ事例

「前進色」を使えば通行人の目に看板が飛び込んでくる!発見確率アップ!

, , ,

入谷歯科 様

before

after

Before 抱えていた課題

ガラス面シートや、袖看板を設置してはいますが、文字だけの情報なのでいまいち「親近感」にかけてしまいます。

また大通り沿いなのでもう少し車利用の人にもきちんとアピールをしたいところです。

After アイワ広告の解決策

袖看板に前進色を使用することで発見確率をアップしました。

店舗上内照ファサードで間口を演出し、明るさ・営業感も出しました。 文字だけだったガラス面に、院内写真+強みの科目(予防・インプラント)を表示も入れました。

車利用の人にも遠目からでも分かるようにオレンジ色の目立つ外観に仕上げました。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編