1. 集客アップ事例

窓を活用して「異形認知」効果。イラストと院内情報で医院の魅力を伝えるサイン演出!

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東久が原歯科 様

before

after

Before 抱えていた課題

スーパー2階にある歯科医院です。

スーパーの集客力だけに頼ってしまうと医院の集患が少し弱い状態です。

ガラス面に医院の情報を表示しているのですが、1色の色使いや文字だけの情報だけで、通行人からは視認性に欠けます。

大きなガラス面が上手に活用されていないので、ここを上手に活用してみます。

After アイワ広告の解決策

ガラス面に曲線のデザインを掲示。

異形認知により発見確率がアップしています。 かわいらしいイラストで安心感と親しみやすさを表現しています。

バリアフリーなど、医院の魅力を表現する情報をしっかりと表記しています。

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