1. 集客アップ事例

花園サイクルパーク 様

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before

after

Before 抱えていた課題

情報量が少なく、文字が小さいため駐輪場の存在感がほとんどない状態でした。

駅前の迷惑駐輪をなくすお役に立ちたい、という思いが、この看板からは伝わりません。

After アイワ広告の解決策

通行人の視野に自然に入るように、壁面の壁に大きく看板を設置しました。

自転車とバイクの月額利用料を強調することで、「ここは貸し駐輪場であること」(発見確率)、「月額料金が安いこと」(魅力確率)の2つを同時に高めています。

さらに、その横に「あなたの街をきれいに」というコピーのイメージ看板を置き、同パークの「迷惑駐輪をなくすお手伝いをしたい」という企業コンセプトを伝えています(魅力確率)。

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