1. 集客アップ事例

株式会社イーグル 様

,

before

after

Before 抱えていた課題

装飾の少ない店舗の印象から、新規客に「入りづらさ」を感じさせていました。 また、営業感も感じづらい為、一般ユーザーが利用しづらい雰囲気になっていました。

After アイワ広告の解決策

店舗の強みは、「車の便利屋No.1」とうたっている通り、車に詳しくない人や女性にも丁寧なわかりやすい対応が評判の店舗のため、その「強み」を大きく表示し、気軽に相談できるイメージに変更しました。 また、「キャラクター」を大きく用いる事で「親しみ」感を与え、「異形認識」の効果により発見確率も向上しました。 その他、キャンペーンや季節需要に対応した横断幕によって、利用者を飽きさせない演出が集客効果を生んでいます。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編