1. 集客アップ事例

ドリーム様

before

after

Before 抱えていた課題
After アイワ広告の解決策

地域内に競合店が満遍なく分布している業種、例えばパチンコ店などの遊技場などの場合、いかにライバル店ではなく自店舗にお客を誘導するかが、鍵になってきます。ドリーム様は、パチンコ店を経営する企業です。

同社の経営する店舗は、いくつかの幹線道路に囲まれた場所に立地しています。そこで、それぞれの道路沿いに、

誘導のための野立て看板を設置しました。

看板表記はシンプルに、誘導のための矢印を大きく目立たせる形でデザインしています。

このように、複数の動線を使ってそれぞれ誘導する野立て看板を設置することは、看板を目にする通行人の母数を大きくすることでもあり、相対的に集客数も伸びていく結果となります。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編