1. 集客アップ事例

業態認知と店内サービス告知で通行人に安心感。店内への心理的動線を作る看板演出!

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クラブリゾート 様

before

after

Before 抱えていた課題

パブの新規開業の案件です。

After アイワ広告の解決策

飲食店の新規開店の場合、そこがどんなお店であるか、という業態認知と、具体的な店内サービスの告知、さらに、料金設定などが外からわかるようにすることは、とても大切なことです。

通行人は、外からしかお店を判断できません。外観からの印象でそのお店の印象を決めてしまいます。

もし、店内の様子がわからなければ、通行人は入店への不安感を抱きます。

その不安感を軽減するため、スタンド看板・ドア・道路に面した窓に、詳しい料金体系とサービス品目を掲出することにしました。

つまり、店内への心理的な動線を作ったわけです。

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