1. 集客アップ事例

ビバスポーツクラブ 様

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before

after

Before 抱えていた課題

大型の施設であることはすぐにわかりますが、いまいち業態がわかりづらい状態です。

一目で業態認知できる看板が必要です。

After アイワ広告の解決策

道路に面した壁面に、大きな壁面サインを設置しました。

フィットネスとスイミングの写真をメインにしたサインは、文字を読むまでもなく、ここがスポーツクラブだということを認知させています。

また、入口上部のサインを、建物の幅全体に大きく広げ、視認性を高めました。その際、クラブ名よりも「フィットネス/スイミング」の文字を全面に出すことで、業態を伝えています。

通行人は、店名・企業名よりも、そこが何をするところなのか、という業態に注目するものです。

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