1. 集客アップ事例

内照式ファサードで入口周辺を照らす。お客の不安感を解消して集客数25%アップ!

, , , ,

旭鮨 様

before

after

Before 抱えていた課題

気軽に鮨を食べられるお店なのですが、店頭のたたずまいで高級感を感じさせているので、通行人にとっては、敷居が高いお店になっていました。

After アイワ広告の解決策

敷居が高く感じるお店、というのは、大抵、入口に問題があります。

入口が暗かったり、雑然としていたり、あるいは、店内の様子がわからなかったり、サービスの質や内容への不安を抱いたり…このような漠然とした不安感が、お店の敷居を高くする要因となるわけです。

そこで、この案件では、入口上部に内照式のファサードを設置し、入口周辺を明るくすることにしました。これだけでも、通行人のお店に対する不安感は軽減され、入店への動線が作れるのです(IN誘導確率)。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編