1. 集客アップ事例

袖看板とメッセンスタンドで「通行人の目に飛び込んでくる医院」に。発見確率大幅アップ!

, , , ,

あらい歯科クリニック 様

before

after

Before 抱えていた課題

通行人の目線に入る看板がないため、医院が風景の中に埋没していました。

医院前まで来て、はじめて認知できる状態だったのです。しかし、通行人の目線は、前に向きます。

横を見たり仰ぎ見たりしながら歩行することは、滅多にありません。

発見される医院にするためには、通行人の目線の先に、しっかりとした医院情報を掲出した看板が必要です。

After アイワ広告の解決策

袖看板とスタンド看板で、通行人の目線に自然に医院情報が飛び込んでくるようにしました。

発見確率を高めることは、増患のためには必要不可欠な要素です。

発見確率を高めるためには、通行人の行動と目線を検証しながら、自然な形で視野に飛び込んでくる看板演出を施します。

今回、袖看板とスタンド看板の2種類を同時に出すことで、発見確率を高めています。

関連事例

ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください! 042-710-1200 受付時間9:00~18:00 メールフォームからのお問い合わせはこちらから

  • 社長のつぶやき小山雅明のブログ
  • 看板ドクターが行く!看板ドクターのブログ
  • 新着レポート
  • 書籍・DVD
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

    ご不明点・お困り事がございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話でのお問い合わせ
    042-710-1200
    フォームでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
  • 採用案内 アイワ広告は日本一社員モチベーションの高い会社に認定されました。
  • プライバシーポリシー
  • 看板集客アップ術 飲食店編
  • 看板集客アップ術 歯科医院編
  • 看板集客アップ術 薬局・薬店編
  • 看板集客アップ術 整骨院・整体編
  • 看板集客アップ術 車販売店編
  • 看板集客アップ術 スポーツ施設編
  • 看板集客アップ術 動物病院編
  • 看板集客アップ術 不動産店編
  • 看板集客アップ術 フューネラル編
  • 看板集客アップ術 アミューズメント編
  • 看板集客アップ術 温浴施設編
  • 看板集客アップ術 ロードサイド店舗編
  • 看板集客アップ術 アーリーチェーン編